サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日曜日はBJとポポの2頭出し
日曜日のぴぴすけ厩舎は盛岡でブラックジャッジと
佐賀でマイネルポポラーレの2頭出しですぜ。

まずは盛岡のブラックジャッジから!

2007年6月24日(日) 盛岡 第6競走
ダート 1400m(左)13:40発走 C3
03 ブラックジャッジ 関本淳

強そうなのは・・・9番ステラゴールドでしょうか?
前から行くのか後ろから行くのかわかりませんが、
成績は安定してますね。

あとは1番クールテイストと2番シュンカかな?
最近掲示板外してないですしそろそろありそうです。

前に行きそうなのはクールテイストくらい?
ペース速くなって欲しいんですけど・・・
関本淳騎手に戻ってどんなレースするのかな?

目指すは掲示板です。


次に佐賀でマイネルポポラーレ行きますよ。

2007年6月24日(日) 佐賀 第10競走
ダート 1400m(右)16:50発走 B2-5組B2
06 マイネルポポラーレ 北村欣

メンバー見て思ったのは・・・ステルスグリーンが
いないじゃないですか??
やっぱり馬を毎回仕上げるのは大変なんですね。

でも他にも強い馬ばかり。
まずは8番のフジヤマサクラ でしょうかね?
前々走の1.28.6は速いですし、成績も安定してます
から1番人気確実でしょう。

あと9番コスモソニックも前走2着で1.29.9.
吉留騎手とは手が合うみたいだし怖い存在です。

展開考えると・・・前に行きそうなのはロトペガシス
くらいでしょうか?
人気しそうなフジヤマザクラもコスモソニックも
うちのポポも後ろからの馬。
ペースは遅くなりそうな感じですね。

しかも当日雨の予想、先行馬有利な馬場になりそうだし
ポポにはツライな~
前走北村騎手の「神」騎乗で勝たせてもらったポポ
ですけど今回は厳しい感じがします。

それでも目指すは馬券圏内!

応援よろしくお願いします。
[PR]

by pipisukekun | 2007-06-23 02:37 | 馬主
<< BJもポポも5着、荒尾と佐賀行... 6億円当たったら? >>