サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブラックジャッジ出られるみたい
出られる確率50%くらいと思っていたブラックジャッジ
ですけどなんとか出られるみたいです。

2007年6月18日(月) 盛岡 第3競走
ダート 1400m(左)11:55発走 C3
01 ブラックジャッジ 大坪慎

鞍上は所属厩舎の慎くんになりました。
関本淳騎手は5番のコアレスカレント騎乗です。
まぁ2人とも所属厩舎の馬ってことですね。

強そうなのはまず9番のウエスタンキング。
前走2着でタイムも優秀、最後確実に伸びてきます。
あとは6番のパークブリッジも安定した成績。

3番エイシンリトルトンも前走沢田騎手に変わって
イイ競馬しましたし、5番リックテレジアも成績安定。
6番関本騎手のコアレスカレントは今年2勝ですし
無茶苦茶強いって馬はいませんけど、逆に言えば
どれが勝ってもおかしくないレースです。

展開考えて前に行きそうなのは4番リックテレジア
5番コアレスカレントあたりでしょうか?
ブラックジャッジは多分後ろからになると思うので、
流れがはやくなってくれた方がイイんですけど
さてどうなるか?

慎くんのブラックジャッジの久々の騎乗に注目です。
目指すは・・・馬券圏内としておきます。


そういえば今度の火曜日あたりに走る予定だった
シルクルーラーですが、1週間伸びたみたいです。

荒尾のC級に関しては賞金持っている馬が前半、
持ってない馬が後半になっているのですが、前走
賞金を拾えなかったので、後半に廻されることに
なりました。

ただ馬の状態はイイみたいですし、次は「慣れ」
も見込めますからイイとこ期待したいですね。

今年は今までに岩手2勝、名古屋3勝、佐賀2勝。
次は荒尾初勝利と行きたいモノです。
[PR]

by pipisukekun | 2007-06-17 00:56 | 馬主
<< ブラックジャッジは8着ですた テツタイソン佐賀デビュー戦勝ち... >>