サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
テツタイソンのデビューは・・・
西岡先生から今週末の番組表がFAXされてきました。
これによると6月16日(土)にデビューみたいですね。

ただショックだったのが同厩舎のダイワハルパーと
一緒のレースになってしまったこと・・・ハァ

ダイワハルパーは最近こそ調子よくないですけど、
西岡先生のお気に入りですし鞍上は北村騎手。

かたやテツタイソンは佐賀移籍デビュー戦ですし
前から書いている通りトモが完璧ではない状態。

北村騎手に乗ってもらえなくて、小松騎手にお願い
したわけですから勝ち目は薄いです。

せめて他の厩舎の馬ならわからないだけに夢も見れる
んですけどね・・・いや参った参った。
こりゃ無事に走って帰ってきたらヨシとしないと↓
[PR]

by pipisukekun | 2007-06-12 21:37 | 馬主
<< 祝ブラックジャッジC3降級 あと5走ですか・・・ >>