サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
明日はブラックジャッジとポポラーレ
明日はまず盛岡でブラックジャッジが走ります。

2007年6月9日(土) 盛岡 第6競走
芝 1600m(左)13:40発走 C2
07 ブラックジャッジ 関本淳

いよいよ小笠原厩舎の庭、盛岡ですね。
輸送がないのはイイことです。

人気になりそうなのはセンタージールですかね?
あとセトドリームも強いと思います。
展開的にはゲイリースナイパーが単騎逃げ?
これも怖いですね~

今回盛岡に変わってC2クラスは全部芝になります。
で、1600mになりますが、距離延長も芝に変わるのも
ブラックジャッジにとって悪くないですから、ソコソコある
んじゃないかと期待してます。

掲示板期待!


次に佐賀でマイネルポポラーレが行きますよ。

2007年6月9日(土) 佐賀 第8競走
ダート 1400m(右)14:55発走 B2-6組B2
03 マイネルポポラーレ 北村欣

人気薄で連続3着に飛び込んできたポポラーレ。
さて今回はどうなるか?

強そうなのはまずはタケノプルート。
6連勝のあと前走は2着ですが、1着はモノポです
から実質7連勝してるワケです。
鮫島騎手が鞍上・・・圧倒的1番人気でしょう。

展開考えると前に行きそうなのはセンカンヤマトと
グレイトオリオンくらいですね。
ポポはどこの位置につけてどういう競馬するのか?
北村騎手の手綱裁きに注目です。

目指せ馬券圏内!!
[PR]

by pipisukekun | 2007-06-08 00:41 | 馬主
<< ブラックジャッジは7着、マイネ... テツタイソン能力検査合格 >>