サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
テツタイソン能力検査合格
今日の朝は西岡先生からのモーニングコールありました。

「テツタイソンはメンコつけとったと?」
寝ぼけてるのに、いきなりこんなこと言われても「???」
って感じですが、話しているうちにやっと理解できました。
今日は木曜日、能力検査なんですね。

一旦電話切ってパソコン立ち上げて調べてみたら・・・
ありましたありましたテツタイソンの中央時代の写真。
メンコもな~んもつけてないですね。

先生の奥さんにそのこと伝えてから出勤して、さっきまで
働いてたわけですが、聞いてみたらテツタイソン無事に
能力検査受かったみたいです。

まだトモの状態は完璧じゃないですけど、走りもそんなに
悪くなかったみたいなので、走りながら徐々によくなって
くれたらイイんですけどね。


そういや今日のワダッチが出るハズだったレースで
勝ったのはコーリンスピアーズでした。

ワダッチがコーリンスピアーズと一緒に走ったのは
4月19日の選抜戦、シンメイシロフネが勝ったレース。
ワダッチが2着でコーリンスピアーズが3着でした。

でもその後、熱発で休んだレースで勝ったのはこの馬。
そして除外になった今日勝ったのもこの馬・・・
出られてたら勝ててたかな~

まぁ馬主に運がないから仕方ないですね。
その分他の馬に頑張ってもらいましょう!!
[PR]

by pipisukekun | 2007-06-07 22:25 | 馬主
<< 明日はブラックジャッジとポポラーレ ワダッチは抽休になりました >>