サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ワダッチは抽休になりました
今のぴぴすけ厩舎のエースである名古屋のサンエムワダッチ。
明日のレースに出る予定なので名前を見てみると・・・ない!
と思っていたら瀬戸口先生から電話があって「除外になりました」

4日開催で抽休が出てるとは聞いていましたので覚悟はして
いましたけど結構痛いな・・・
先生も「メンバー的にも馬の状態見ても勝ち負けと思ってたけど」
と言っておられましたがこればっかりは仕方ないです。

次にまた頑張ってもらいましょか!


でも馬が集まらない競馬場もあるのに名古屋は多いんですね。
この差はいったい何なんでしょ?
そんなに名古屋の出走条件がイイとも思わないのですが、
笠松との連携も含めて上手くいっているんでしょう。

こういうとこは佐賀と荒尾も見習って欲しいですね。
まぁ今年からシステムの統合なんかもしているみたいなんで
主催者もイロイロ考えているとは思いますが・・・

厳しい世の中ですが、頑張って欲しいと思ってます。


でもその前にぴぴすけ厩舎が破綻しないようにしないと・・・
職業柄お金の計算はできてますからすぐにどうのこうのは
ありませんけどこの状態がずっと続くとちと大変。

週末の2頭には頑張って欲しいな~
[PR]

by pipisukekun | 2007-06-06 06:57 | 馬主
<< テツタイソン能力検査合格 ルーラーはブービーでした >>