サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ルーラーはブービーでした
シルクルーラーの荒尾デビュー戦はブービー6着でした。

仕事中でしたから昼休みに結果見てセンセに電話した
だけ・・・サラリーマンに平日開催はツライ・・・

今日の馬体重は416kg
もうチョット増えて欲しいトコですが、能力検査から1週間も
たってないですしこんなもんでしょう。

ゲートは一回嫌がって離れたものの覆面したらスムーズに
入ったみたいでここはまずよかったよかった。
いろいろしてくださった厩舎関係者にまず感謝です。
ただ横向いた瞬間にゲートが開いたみたいで出遅れ・・・
そんな酷くなかったけど「アチャー」って感じ。

これで後方からのレースになって、結局そのまま6着でした。
タイムは1.27.2、ブービーですがタイムはまずまず。
そんな離されてるわけでもないしまぁこんなもんでしょ。

話をしたわけじゃないですけど、吉留騎手もあまり無理を
させなかったって感じみたい。
再来週には次のレースあるし、最初は慣らし運転っていう
風に見えました。

まぁ今回はデビュー戦、無事に廻ってきただけでOK。
慣れて力が発揮できるようになればイケルと信じてます。
再来週のレースではイイとこ見せて欲しいです。

次いきましょ次!
[PR]

by pipisukekun | 2007-06-05 23:18 | 馬主
<< ワダッチは抽休になりました えらいこっちゃ >>