サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
えらいこっちゃ
先月と今月は馬主経済が大変です。
先月なんかは愛馬がほとんど走ってないですからね・・・
まぁ当然っちゃ当然なんですけど。

今月に関しては荒尾でシルクルーラーが走り出しますし、
佐賀ではテツタイソンも走り出すハズなんで多少は楽に
なるとは思いますが、それでも2勝くらいしてくれないと
キツイです。

でもぴぴすけ厩舎の稼動馬を見てみると・・・厳しい!
そんな楽に勝てそうなのはもういましぇん。
頑張って欲しいのは明日から走る荒尾のシルクルーラーと
名古屋のサンエムワダッチかな~

もちろん最近復調してきたマイネルポポラーレにも、4~5月
に連勝してぴぴすけ厩舎支えてくれたブラックジャッジにも
頑張って欲しいのですが、いかんせん相手が強いですから
期待かけすぎないようにしないと・・・

あとは問題児のテツタイソンが能力検査受けて合格できるか
どうかが今月の課題ですね。

まぁ馬を買う時、売る人の立場で考えれば「これは走る!」
と思ってたら売るわけがありません。
だからそう簡単には成績が残せる馬が買えるなんてことは
ないワケです。

でも能力検査もまともに受けられないってのはチョット・・・
生き物だけにイロイロあるんでしょうが難しいもんです。
[PR]

by pipisukekun | 2007-06-04 23:59 | 馬主
<< ルーラーはブービーでした いよいよルーラーが始動です >>