人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そろそろ買い替えしていいですか?
最近携帯電話の電池が下手すると一日もちません。

現在使っているのはAUのW31CAって機種ですが、
購入したの一昨年の10月。
途中で予備の電池買って交代させながら使っていた
のですがそろそろ限界かな~

カメラの性能、液晶の見やすさ、PCサイトビューワー、
操作性etc特に機能に不満はないのですが、最近の
携帯電話はイロイロ便利みたいだから機種変更考えて
みようかなと思ったワケです。

メーカーが変わると操作も変わるので候補にしたのが
2007夏モデルのW52CAとW53CAの2機種。

まだ発売されてないのでよくわかりませんが、W52CA
はワンセグがあるけどカメラの性能は低くて、W53CA
はワンセグないけど515万画素のカメラがある感じ。

う~ん悩むな・・・

あと他社の携帯で気になったのが現在発売されている
機種ですけどW51S。
機能は少ないけどなんでもサクサク動くらしいです。

結構メール使うしPCサイトビューワー使うし・・・
そういう時サクサク動くってのは魅力的ですね。
いろんなサイト見て情報集めてみたいと思います。

ソフトバンクは鹿児島ではあんまりつながらないし、
ドコモはあのCMがむかつくし、特段変更する理由も
見当たらないので、AU限定で他にオススメの機種
がある人は教えてください。

by pipisukekun | 2007-06-02 23:59 | 遊び
<< いよいよルーラーが始動です ワダッチは6月7日みたい >>