サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワダッチは6月7日みたい
名古屋競馬のホームページ見ていたら第6回開催の
出走編成馬一覧表が出てました。

ワダッチの名前を探すと・・・ありましたありました。
6月7日(木)5Rダ1400mの一般戦ですね。

前走は逃げれず、前を追いかけていって自分も潰れた
ワダッチですが、今回は一般戦だし相手関係多少は
楽になるんじゃないでしょうか?

とは言いながらパッと見てもコーリンスピアーズとか
いますし、楽に勝てるメンバーではないですけど、
それはここまでクラスが上がってくれば当然のこと。

瀬戸口先生と厩務員さんにビシッと仕上げてもらって
あとは宇都騎手の手綱捌きでイイレースを期待
したいとこですね。


それはさておき名古屋は出走予定馬の発表がはやい
ような気がします。
ホームページは地味ですけど情報は盛りだくさんだし
個人的には結構好きですね。

ぴぴすけが馬を入れてる競馬場は現在佐賀、岩手、
名古屋、荒尾の4つですが、ホームページの充実度
は・・・荒尾が一番かな?
出走予定馬の発表がアレですけど、騎手の紹介、
勝ち馬の写真、お知らせの更新とか頑張ってる印象。

情報の多さは岩手と名古屋の方が多いかも・・・
佐賀のホームページは情報の量もスピードもそう
ですけどデザイン的にも負けてる感じですね。

がんばれ佐賀競馬!
[PR]

by pipisukekun | 2007-06-01 23:42 | 馬主
<< そろそろ買い替えしていいですか? シルクルーラーの荒尾デビューは6/5 >>