サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ワダッチ6着、次はブラックジャッジに期待♪
名古屋で走ったサンエムワダッチは6着でした。

今日も頑張って外回りしていたぴぴすけはNET観戦
どころか実況も聞けず・・・結果は後で知りました。

馬体重は495kgで前走比+6kg、3番人気。
レースではハイペースで逃げた1番人気ミスズキセキを
追いかけていって・・・2頭とも潰れました。

勝ったのは3番手進んだシーゴーイング。
2着にはほとんど最後方から来たサイレンストゥーレ。
ミスズキセキは5着、ワダッチが6着だったみたい。

今回は展開が向かなかったってことであきらめましょ!
瀬戸口先生と電話繋がってないけど馬体大丈夫なら
次また頑張って欲しいです。


土曜日は水沢でブラックジャッジが走ります。

2007年5月26日(土) 水沢 第5競走
ダート 1300m(右)13:05発走 C2
06 ブラックジャッジ 関本淳

鞍上は今回も関本淳騎手です。
2連勝中のブラックジャッジ、今期小笠原厩舎で勝って
るのはこの子だけらしいですから頑張らないと。

でも今回はキツイメンバーになりました。
去年A級だったフリートブリザード、菅原勲騎手が乗る
センタージール、1→3→3着のジョーリュウショウ、
1→3着のツカサオウカ・・・他にも強そうな馬が・・・

展開考えるとジョーリュウショウが逃げそうです。
そのあとをフリートブリザードあたりが追走する展開に
なりそうですが、ブラックジャッジはどうするんでしょ?

前々走みたいに前目でレースするのか、前走みたいに
最後直線・・・まぁそんな毎回うまくはいかないと思う
ので前々走みたいなレースが理想なんですけど、
さてどうなることやら・・・

お金もないことだしオウチでNET観戦かな?
[PR]

by pipisukekun | 2007-05-24 21:40 | 馬主
<< 日曜日はポポちゃん行きます ダービーWeekの5競走にスタ... >>