サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ワダッチの厳しい戦い
最近出走のなかったぴぴすけ厩舎ですが、久々に走る
のは名古屋のサンエムワダッチです。

2007年5月24日(木) 名古屋 第9競走
ダート 1600m(右)14:55発走 サラ系C8組(選抜)C8
01 サンエムワダッチ 宇都英

一度勝つと選抜戦に廻るので、なかなか連勝ができない
システムになっている名古屋競馬。
そこで3連勝している9番ミスズキセキは相当強いですね。

あと強そうなのは前にも書いた3番シーゴーイング。
名古屋移籍後1→2→1→1→2→1着で、負けた2走も
1400mを1分29秒代で走っている化け物です。
この2頭が1.2番人気を分け合うのではないでしょうか?

展開考えてもこの2頭が速そうです。
ワダッチも逃げたいのですが難しいかな・・・
内枠を利してどこまで行けるか?ですね。

距離は1600mになりますが、これは心配なさそう。
前々走、後にC1特別で勝ったシンメイシロフネについて
行って2着に粘りましたからマイナスにはならないハズ。
ただシーゴーイングはそのときより速いタイムで走って
ますからね・・・厳しい。

でも逆に言えばここで勝ち負けできれば結構上まで
行けるメドがつくと思います。
瀬戸口先生と厩務員さんの仕上げ、宇都騎手の手綱
捌きに注目したいと思います。

がんばれワダッチ!
[PR]

by pipisukekun | 2007-05-22 22:29 | 馬主
<< ダービーWeekの5競走にスタ... ポポは日曜日みたいです >>