サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポポは日曜日みたいです
西岡先生からFAXがありまして、ポポは日曜日の
7Rに走るみたいですね。

B級に上がりましたが一般戦ですから1400mに
なるのはポポにとってはプラスだと思います。
1750mで勝ったのは佐賀には珍しい超スロー
になったC2の選抜戦のみ。
それ以外2着にも来てないですからね。

と思っていたら今度のエメラルド特別って1400m
なんですね!?
まぁこちらにはモノポ出てきますから、当たらない
のはやっぱり前走3着のおかげですしヨシとします。
あとはモノポと当たらないで通り過ぎて上に行って
くれるのを祈るだけですね。

で、ポポの状態ですがグッタリしてます。

↓寝てるポポ
c0000543_101555.jpg


最近北村騎手のハードトレーニングで鍛えられて
以前みたいに立ち上がったり悪さする元気がない
みたい・・・そういえばこの前も寝てたな・・・

でも体にはどこも異常なし。
このトレーニングに耐えられればまた一歩前進して
B級でもイイとこあると思います。

まぁ相手は強いですけど頑張ってもらいましょう。
[PR]

by pipisukekun | 2007-05-21 23:13 | 馬主
<< ワダッチの厳しい戦い 荒尾に行って佐賀にも寄ってきました >>