サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ワダッチは24日、BJとポポは来週?
名古屋競馬のホームページに第5回名古屋競馬の
出走編成馬一覧表が出てました。

ワダッチの名前を探すと24日(木)のトコにありますた。
この一覧表の見方がいまいちよくわかんないんですが、
多分9Rの選抜戦に出るんだと思います。

メンバーの名前を見てみると・・・ゲゲッ
そら選抜戦ですからウインドアースちゃん含めて勝った馬
ばかりですし、強いのは当然ですが化け物がいますよ。

シーゴーイングは名古屋に来て1→2→1→1→2→1着
負けた2走も1400mを1:29:7と1:29:3で走ってますし、
前走は持ったまま9馬身離して勝ってます。
大事に使われてるみたいだし、休んでくれないかな・・・


あと昨日書きましたがブラックジャッジは26日(土)の予定。
こちらもメンバー強化です。
フリートブリザードは去年A1の馬だし、ジョーリュウショウ
なんかも強いですね。

今月走る予定なのはあとポポですけど、こっちは特別戦
じゃなくなったので26日か27日かは今のトコわかりません。
(先生から連絡ないから多分今週はないと思うのですが)

3頭のうちでなんとか1勝して欲しいけどキツイな~
今月乗り切れば・・・6月にはルーラーも走ると思いますし、
ブリちゃんも今のトコ走る予定。
あと秘密兵器も来る予定なんで楽になると思うんですが・・・
[PR]

by pipisukekun | 2007-05-17 00:01 | 馬主
<< ルーラーのゲート練習 今週の出走予定はなし >>