サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今週の出走予定はなし
今のぴぴすけ厩舎は危機的な状態です。

2歳馬のブリちゃんがまだレースに出れないのは当然としても、
エースのヨシツネが休養、ルーラーが移籍に伴ってお休みです。
その分ワダッチとブラックジャッジが頑張ってくれていますが、
この2頭の活躍がなかったらどうなっていたことか・・・

そんなぴぴすけ厩舎ですが、今週末は出走ありません。
計算外だったのはブラックジャッジがC2級に上がったこと。
2連勝してくれたのはホントに嬉しいのですが、C2になると
月に2回しか走れないんですよね。

そうなると勝ち負けしてくれないと収支が結構マイナスになって
しまいますから大変です。
しかも今回はジョーリュウショウとか強そうな馬もいるしハァって
感じですね~

今週にある愛馬の予定としては・・・ルーラーのゲート練習くらい?
ルーラーに関しては頼本先生の奥さんからメールがチョクチョク
届くのですが、環境にもだいぶ慣れてきたみたいです。
頼本先生、厩務員さんそれに吉留騎手が上手くやってくれてる
みたいですので安心です。

愛馬のなかでルーラーだけはこの目で見たことがないので
できれば今週会いにいってきたいと思います。
ついでにヨシツネのいる藤本牧場にも寄ってみようかな~

なんか最近週末はホント競馬三昧です。
[PR]

by pipisukekun | 2007-05-16 00:33 | 馬主
<< ワダッチは24日、BJとポポは来週? 「プロフェッショナル」を見て >>