サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今度こそワダッチ頑張れ!
明日はサンエムワダッチが出走予定です。

2007年5月9日(水) 名古屋 第6競走
ダート 1400m(右)13:35発走 サラC13組C13
01 サンエムワダッチ 宇都英

前走感冒でお休みしたワダッチ。
でも熱があったのは1日だけで、その2日後には運動を
はじめてたみたいです。
瀬戸口先生も「全然心配ないですよ」とのことですから
体調はそんなに問題ないと思います。

最内枠になりましたからスタートさえよければ逃げたい
ところですが、楽に逃げさせてくれるかな?
他には前に行きたい馬がいなさそうですけど・・・

強そうなのは4番コウシュントップ、2番ナリカアミーゴ
ですけど多分ワダッチが1番人気だと思います。
期待に応えるべく頑張って欲しいですね。


実は今週末名古屋に行く予定です。
JALのマイルがたまったので、10,000マイルで行ける
キャンペーン使って行ってみようかなと。

お祝いが言えるようになるとイイな~
[PR]

by pipisukekun | 2007-05-08 21:52 | 馬主
<< ワダッチ勝ちますた 宮崎のトレーニングセールに行っ... >>