人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
宮崎のトレーニングセールに行ってきました
サラリーマンなら今日から仕事・・・のはずなんですが、
もう一日休みもらって宮崎のトレーニングセールに
行ってきました。

まぁ馬を買うつもりはない(と言うか買えない)のですが、
当初お知り合いの大馬主さんが「九州産馬を買いに行く」
と言っておられたので、観光案内係として宮崎に行くべく
休みをとったのですが、急遽来れなくなって・・・

でもこちとらしがないサラリーマン。
1ヶ月前に休みの申請はしてるし、休むつもりで仕事の
段取りしてますから大馬主さん不在で行ってきますた。

↓騎乗供覧
宮崎のトレーニングセールに行ってきました_c0000543_19155122.jpg


↓セリ風景
宮崎のトレーニングセールに行ってきました_c0000543_1916433.jpg


正確に数えたワケじゃないですけど、半分も売れなかった
んじゃないでしょうか?
韓国の馬事会さんも2頭くらいしか買われなかったですし
ちょっぴり寂しいセールになりました。

「いいな~」と思う馬はいたんですが、なんせ資金力ナシ。
今年愛馬が大活躍したら来年はぴぴすけ自身が買うべく
参加してみたいと思います。

by pipisukekun | 2007-05-07 19:18 | 馬主
<< 今度こそワダッチ頑張れ! ブリちゃん近況 >>