サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブリちゃん近況
さっき佐賀から帰ってきますた。

いや~馬づくしでホントに楽しいゴールデンウィークを
過ごさせてもらいました・・・ホント嫁さんに感謝感謝。

最終日はもう一回西岡厩舎に寄ってブリちゃんの写真を
撮ってきたのですが、その前に近況報告。

5/3(木)に3回目の発走調教をしたのですが、これが
900mで60.4秒だったみたい。
これ同じ日に行われた発走検査よりも速いんですよね。

でもその後が問題でして・・・歩様が悪くなってしまいました。

一昨日なんかは「どしたの?」というくらい悪かったそう。
今日になってだいぶよくなったみたいですが、やっぱり
2歳馬は怖いな~

これで一回ペースを緩めざるを得ない状態です。
デビューはいつになることやら・・・はぁ

↓そんなブリちゃんの歩き姿
c0000543_18295474.jpg


↓立ち姿
c0000543_18301027.jpg


毛艶もよくなって、体もだいぶ絞れてきただけでなく、つくべき
ところに筋肉もついてきて・・・よくなってます。
それだけに今回のペースダウンは残念だな~

まぁブリちゃんは西岡先生と北村騎手にオマカセしてます
からこれからも見守っていきたいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2007-05-06 21:10 | 馬主
<< 宮崎のトレーニングセールに行っ... オーヨドヨシツネは4着、その他... >>