サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブラックジャッジ優勝、ポポは3着
佐賀に遊びに来て「筑紫野アイビーホテル」に泊まってます。

↓ホテルの食事
c0000543_231728.jpg


ここは本当にオススメなんですがその話はまた今度にして、
今日はブラックジャッジとマイネルポポラーレが走りました。

まずはブラックジャッジですが、なっなんと優勝です。

レースでは関本淳騎手がスタート決めて3~4番手での競馬。
そのまま4コーナー回って先頭に立って押し切りました。

これがブラックジャッジのぴぴすけ厩舎移籍後初勝利。
しかも小笠原厩舎にとっても今期の初勝利みたいです。

競馬はわからないものですね。
ちなみに次のレースではセンノシリウスが優勝。
元西岡厩舎の馬の連続優勝になりました。

次に佐賀で走ったマイネルポポラーレは3着にきました。

↓ポポラーレ
c0000543_2314785.jpg


こちらも北村騎手がスタート決めてくれて前目での競馬。
最後も伸びて、ロトペガシスには離されましたが3着確保です。

この3着はすんごい嬉しい!と言うのはこれでC1卒業。
B2になれば1,400mの一般戦になりますから楽になるかも?
この前から調整を替えた効果が出たみたいで厩務員さんと
北村騎手に感謝しないと…これからもよろしくお願いします。
[PR]

by pipisukekun | 2007-05-04 21:49 | 馬主
<< オーヨドヨシツネは4着、その他... 5日はヨシツネ、明日は佐賀行っ... >>