サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
5日はヨシツネ、明日は佐賀行ってきまつ
明後日5日には佐賀でオーヨドヨシツネが走ります。

2007年5月5日(祝) 佐賀 第6競走
ダート 1400m(右)13:35発走 C2-2組C2
02 オーヨドヨシツネ 北村欣

強そうなのは4番新原騎手のクリアーローレル。
佐賀デビューで2→1→3→1→6→2着。
タイムも速いし強敵ですね~

展開を考えると前に行きそうなのは・・・いない?
しいて言えば3番スキップクララ、7番ロマンチックドーン、
8番アドマイヤジョー、9番キクカチルドレンあたり。
ヨシツネが逃げてもおかしくないメンバーですね。

北村騎手はヨシツネ初騎乗ですが、普段から調教に
乗ってくれていますし、性格なんかはつかんでくれて
いるでしょうから安心しておまかせ。

頑張ってもらいましょう。


ゴールデンウィークですが今日一日はゆっくりして、
明日から佐賀に向います。
2ヶ月くらい佐賀に行ってないのかな?
ポポとヨシツネとブリちゃんに会えるのが今から楽しみ。

西岡厩舎の他の馬にも会いたいし、できれば北村騎手
にも挨拶したいけどできるかな・・・
[PR]

by pipisukekun | 2007-05-03 12:15 | 馬主
<< ブラックジャッジ優勝、ポポは3着 まずはブラックジャッジとポポラーレ >>