サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まずはブラックジャッジとポポラーレ
GW後半、ぴぴすけ厩舎の5月がスタートです。
まずは水沢でブラックジャッジ。

2007年5月4日(祝) 水沢 第3競走
ダート 1300m(右)11:55発走 C3
06 ブラックジャッジ 関本淳

逃げそうなのは3番須田騎手のサクラリーフか8番
沢田騎手のダンストンジニアス。
どちらもガンガン前に行くタイプではなさそうですから
ペースはスローでしょうか?
後ろから行くブラックジャッジには不利な流れになり
そうです。

前走3着のブラックジャッジ、そこそこ人気しそうですが、
気分屋ですし脚質考えてもアテにはならないと思います。
でもできれば馬券圏内を期待したいです。


佐賀ではマイネルポポラーレも走ります。

2007年5月4日(祝) 佐賀 第9競走
ダート 1750m(右)15:20発走 メイ特別C1 ー1組
02 マイネルポポラーレ 北村欣

強そうなのは1番鮫島騎手のアドマイヤゼウスですね。
4月の前開催お休みなのは???ですが、佐賀に来て
4-2-1-0で4着以下がありません。

展開的にもアドマイヤゼウスが逃げそうな感じ。
強い馬に乗った鮫島騎手が逃げたらスンナリいっちゃい
そうですがこれは仕方ないのかな・・・

ポポラーレは今回も人気なさそうですが、頑張って
もらいましょうか!
[PR]

by pipisukekun | 2007-05-02 23:23 | 馬主
<< 5日はヨシツネ、明日は佐賀行っ... 5月は最悪のスタート >>