サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ルーラーぜ~んぜんダメポ
水沢で走ったシルクルーラーは6着でした。

今日の馬体重は416kgで前走比+2kg
この中間は16ペースにして強い追いきりかけないで
レースに臨みましたが馬体重増えてこないですね。
まぁ短期間で急激に増えてもアレなんですけど・・・

パドックでは相変わらずうるさいトコを見せていましたが、
幾分この前よりはマシな感じ。
ゲートでは先入れ指示されたのに入らないルーラー。
ゲート練習はしてるみたいなんですが、他の馬の関係者
のみなさんおまたせしてスミマセン。

レースではスタートまずまずも後ろに控えました。
でもなんか前にいかないというより前にいけない感じです。
終始後ろの内ラチ沿いを廻って最後直線!
でもジリジリしか伸びない・・・結局6着でした。

レース後先生から電話あったんで「こら時間かかりそう
ですね」と言ったら「・・・・・」無言になっちゃいました。

先生は「馬場が重いのはダメ」「盛岡の芝のレースで
使いたい」と言っておられましたが、果たして今の感じで
芝に変わったからと言ってイイレースできるんでしょうか?

こりゃ頭痛いですね・・・まぁすべてがそんな順調に行く
はずもないから仕方ないですね。
でも期待が大きい馬だけに辛いな~
[PR]

by pipisukekun | 2007-04-30 15:03 | 馬主
<< 5月は最悪のスタート シルクルーラー巻き返しなるか? >>