人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブラックジャッジ3着、宮崎は?
水沢で走ったブラックジャッジは3着でした。

今日は宮崎に来ているのでレースを見れていないのですが
ほとんど最後方からレースして、3コーナーからまくって
3着に飛び込んだみたいですね。

厩舎スタッフが上手く仕上げてくれたことにまず感謝。
それに加えてブラックジャッジのイイところをぜ~んぶ
引き出してくれた関本淳騎手に感謝感謝です。



今朝車を見たらタイヤがパンクしてて、すんごいブルー
だったんですが、おかげで楽しい1日が過ごせました。

まぁ4年タイヤ替えてなくて溝はないし、ひび割れてて
「そろそろヤバいな~」とは思っていたんですがね。

そんなこんなで機嫌がイイので宮崎グルメの情報公開。
連休明けに宮崎でトレーニングセールがありますが、
もし時間あったら山形屋(地元デパート)の向かいにある
「よしき」でごはんを食べてはいかがですか?

地鶏焼きやタコのカルパッチョ、めんたい手羽先をアテに
宮崎の焼酎をグーッと・・・やめられませんな~

でも一番のオススメは伊勢エビのパスタ。
3,650円(?)とちと高いですが、大きな伊勢エビが
まるまる一匹入ってて味も最高で、絶対オススメです。

by pipisukekun | 2007-04-28 23:54 | 馬主
<< シルクルーラー巻き返しなるか? 宮崎でも馬三昧?ワダッチの次走 >>