人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
宮崎でも馬三昧?ワダッチの次走
明日から宮崎に行ってきます。

最近旅行と行っても、佐賀競馬場ばっかり行ってまして・・・
そのついでに嬉野温泉、武雄温泉、福岡市内、阿蘇山etc
に行くことはあっても、方向が違う宮崎には行ってなかった
んですよね。

でも都井岬で野生馬を見るつもりにしてますし、帰りには
「ニューウェーブ大崎」に寄れたらと思っていますので、
やっぱり馬三昧かもです。


で、さっきイロイロ見ていたら名古屋競馬のホームページで
第3回名古屋競馬出走登録馬が出てました。
(多分数日前から出ていたのでしょうが・・・)

ワダッチの名前を探してみると・・・
5/2(水)のとこに名前がありましたよ。
40頭近くで3レースですが、10頭くらい笠松の馬もいるから
多分出られるんだと思います。

レースは800m戦になるみたいですね。
「祝!朋弥くん誕生1周年記念」とか書いてありますが、
これが噂の協賛レースですか???

ワダッチの名前を朋弥くんのお父さんとお母さんに覚えて
もらって、将来朋弥くんが大きくなったときに「協賛レースで
サンエムワダッチっていうしけしけ馬主の馬が勝ったんだよ」
と言ってもらえるように頑張ってもらいましょう!

by pipisukekun | 2007-04-27 22:00 | 馬主
<< ブラックジャッジ3着、宮崎は? ブラックジャッジの次走とブリち... >>