サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブラックジャッジの次走とブリちゃん近況
土曜日に水沢でブラックジャッジが走ります。

2007年4月26日(土) 水沢 第4競走
ダート 1300m(右)12:30発走 C3
01 ブラックジャッジ 関本淳

前走無事に岩手再デビューしたブラックジャッジ。
今回の鞍上は関本淳騎手、慎くんは同厩のテンユウに
乗るみたいですね。

強そうなのはここ2戦連続2着のケイアイプラス。
タイムも1.22.9で結構速いです。

展開的には慎くんのテンユウあたりが逃げそう。
先週みたいに前残りの馬場ならテンユウにもチャンス
あるんじゃないでしょうか?

ブラックジャッジのことは関本騎手はよくわかってくれて
いると思うので、内枠でロスのない競馬して、最後に
伸びてくる競馬をしてもらいたいです。

狙うは掲示板!頑張って欲しいです。


あと西岡先生に電話したら、ブリリアントムーブは
2回目のゲート練習も無事に済んだみたいです。

先生的にはだいぶつくべきトコに筋肉もついてきて
順調によくなっているという印象みたいなのですが、
北村騎手的にはまだまだという印象みたい。

2人の感触の差はあれどよくなっているみたいですし、
お互い意見交換しながら馬をつくってくれているみたい
ですからまず安心です。

ルール上はもうゲート練習する必要ないんですが、
追い切り替りにあと2回くらいはゲート練習するみたい
なので、デビューは早くても6月かな?

まぁ馬優先でゆっくりやってくれればイイと思ってます
ので、西岡先生、厩務員さん、北村騎手どうそよろしく
お願いします。
[PR]

by pipisukekun | 2007-04-26 21:49 | 馬主
<< 宮崎でも馬三昧?ワダッチの次走 一口馬主してた時の愛馬達 >>