サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一口馬主してた時の愛馬達
このブログの目的の一つは、中央時代に応援していた
馬の行方や近況が知りたいという人の一助になれば・・・
というのがあります。

で、忘れていましたが、ぴぴすけがシルクの一口馬主を
していた時の出資馬の行方を調べてみますた。

シルクアンジェリカ・・・お母さんしてるみたいです。
中央時代は1-7-6-14と地味に稼いでくれました。
現在父ワイルドラッシュの子がシルクで募集されて
ましたので、この子には頑張ってほすいです。

シルクメダリスト・・・相変わらず金沢で頑張ってます。
中央時代は未勝利引退してしまいましたが、その後
地方で17勝して現在B級、4/22に2着だったみたい。

シルキーギガ・・・この子も金沢で頑張ってます。
この子は中央で1勝した後成績不振で引退しましたが、
地方で5勝してこちらもB級、最近不振みたいですが
売るなら引き取りたいくらい・・・

シルクエディフィス・・・最近引退したみたいです。
中央時代は2着2回3着1回で勝ちきれず中央抹消。
園田で4勝して中央に戻ってから1勝しました。
(ぴぴすけはその前にシルク辞めてしまいましたが)
引退して引き取ってくれるトコあるのかな~

あとの4頭は行方不明です。
中央で勝った牝馬もいたのですが、お母さんには
なれなかったみたい・・・厳しい世界ですね。
[PR]

by pipisukekun | 2007-04-25 22:52 | 馬主
<< ブラックジャッジの次走とブリち... 4/28に『ニューウエーブ大崎... >>