サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
佐賀第2回競馬特別・特設競走出走予定馬他
佐賀競馬のホームページをなにげなくチラチラ見ていたら
第2回競馬特別・特設競走出走予定馬が発表になってました。

見てみると・・・あぁマイネルポポラーレの名前がありましたよ。

◎第3日(5月4日(祝金))メイ特別 C1級1組 1750m
マイネルポポラーレ 牡5 西岡龍三 C1

ダイヤモンド特別の次はメイ特別ですか・・・
名前が毎回変わるのはイイことですね。
できれば1300mとか距離も替えて欲しかったです。

あと気がついたのが、来週日曜日の出走馬が発表になってます。
もちろん枠や騎手はわからないんですけど、何日の何レースに
どんなメンバーで走るかわかるのはありがたいです。

これまでは毎週西岡先生にFAXもらってたんですが、その必要が
なくなったのはイイですね。
できれば岩手みたいにもっと先まで発表してくれたら見に行く日程
の調整とかできるんですがね・・・


あと北村騎手の公式ブログに西岡厩舎移籍が出てました。
そこにもあったように西岡厩舎にドンドン新しい馬が入ってきてる
みたいで、ホント活性化しているみたい。

今度のゴールデンウィークは実際に厩舎に行って、その雰囲気を
肌で感じてきたいと思います。
もちろんブリちゃんの成長も楽しみです♪
[PR]

by pipisukekun | 2007-04-23 23:56 | 馬主
<< 4/28に『ニューウエーブ大崎... 7着→3着→10着→凹みまくり >>