サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
7着→3着→10着→凹みまくり
今日はイロイロ忙しい1日でしたが・・・
まず水沢で走ったブラックジャッジは6番人気7着でした。

レースでは中団の後ろ目につけたんですが、そのまんま
ゴール・・・イイとこなかったです。
まぁでも無事に移籍緒戦を走ってくれましたから、次に
また頑張ってもらいたいです。

佐賀で走ったオーヨドヨシツネは6番人気3着でした。

勝ったのは同厩で北村騎手騎乗のメロージェント。
やっぱ普段調教つけてる北村騎手が選んだ馬ですもんね。
西岡厩舎の勝ちは嬉しいけどウチの子はホントになかなか
勝てないですね・・・

同じく佐賀のダイヤモンド特別で走ったマイネルポポラーレは
11番ドベ人気で、ブービーの10着でした。

中団につけたものの最後下がってしまいました。
こりゃ時間がかかりそうです。
今年のぴぴすけ厩舎はホントになかなか勝てないですし、
正直凹みますね~


その中で嬉しかったのが西岡厩舎&北村騎手の2勝。
先週、昨日となかなか勝てなかったですし、お二人とも
ホッとしてるんじゃないでしょうか?

特にATOMUさんのローラクレシェンドの勝利は嬉しいです。
入厩した時の姿や、中間順調にいかなかった時の先生の
話なんかを聞いていただけにホント嬉しいですね。

まだ完璧な体調じゃないのにこの勝利、これからドンドン
行くんじゃないかと思うので、馬券買う人は注目ですよ。


あと福山で例の馬の能力検査があって無事合格したそう。
それも相当イイタイムだったみたいで・・・
調教師さんも相当鼻息が荒いみたいなので、月末出走
したらいきなり・・・なんてこともありそうです。

なんかPOGみたくなってきますた。
周りの人が順調だと悔しいって気持ちもチョッピリありますが、
それより嬉しい気持ちの方が大きいですね。

なんせうちはしけしけサラリーマン馬主ですから身の丈に
合った(既に合わないという噂もあるけど)馬主ライフを
楽しんでいきたいです。
[PR]

by pipisukekun | 2007-04-22 18:22 | 馬主
<< 佐賀第2回競馬特別・特設競走出... 釣りも楽しいですよ >>