サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日曜日はぴぴすけ厩舎3頭出し!
明後日の日曜日はブラックジャッジ、オーヨドヨシツネ、
マイネルポポラーレとぴぴすけ厩舎3頭出しです。

ますは水沢のブラックジャッジが行きます。

2007年4月22日(日) 水沢 第3競走
ダート 1300m(右)11:50発走 C3
04 ブラックジャッジ 齋藤雄

名古屋から岩手に戻ってクラスはB級からC2になりました。
相手関係は楽になってるハズですが、ずっと使い詰めですし
長距離輸送もあって疲れがどうか・・・

同厩のサカモトマックインに慎くんが乗るので、小笠原先生が
齋藤くんにお願いしたみたいです。
正直どんな騎手さんかわかりませんが頑張って欲しいです。
目標は掲示板かな?


次はオーヨドヨシツネですね。

2007年4月22日(日) 佐賀 第7競走
ダート 1400m(右)13:55発走 C2-2組C2
06 オーヨドヨシツネ 吉留孝

モノポはいなくなったので、絶対的な存在はいませんね。
多分1番人気は鮫島騎手のダークサイレンスでしょうが、
そんなに差はないと思ってます(親バカ)

気になるのは北村騎手がメロージェントの方を選んだこと。
吉留騎手で全然OKなんですけど、普段から調教をつけて
いる北村騎手がメロージェント選んだってことは、ヨシツネの
調子がイマイチなのかなと心配しています。

でもここは勝負!して欲しいな~


最後にマイネルポポラーレだぞ。

2007年4月22日(日) 佐賀 第9競走
ダート 1750m(右)15:05発走 ダイヤモンド特別
06 マイネルポポラーレ 北村欣

ぴぴすけ厩舎の北村騎手初騎乗です。
西岡先生からは「ポポラーレには北村騎手は合うと思うよ」と
言われたのですが、まだ馬のつくりを替えている途中なので
もうチョット時間かかるかな・・・

高知から5連勝中のビックアラジン、佐賀移籍後4勝2着1回
のアルファーレグナム、笠松で4連勝後佐賀で2勝2着2回の
エイシンオードリーあたりが強そうですね。

あと大井から移籍緒戦のキンノトウ、中央からの移籍緒戦の
ベルモントピッコロなんかもよくわかんないけど強そう。
ポポは最低人気かな・・・

掲示板目指して頑張って欲しいものです。
[PR]

by pipisukekun | 2007-04-20 23:29 | 馬主
<< 釣りも楽しいですよ ワダッチは2着、ブリちゃん合格 >>