サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今週の予定
シルクルーラー惨敗のショックが癒えないぴぴすけです。

今日も小笠原先生とお話したんですが、悪いトコはないみたい。
やっぱ気性的な問題なんでしょうか・・・よくわかんないです。
まぁ足元が無事なら次期待しましょう。

で、後の馬の今週の予定ですが、まず19日(木)に名古屋で
サンエムワダッチが走ります。
選抜戦ですから相手は強くなりますし、1600mってのが??
ですけど、頑張ってもらいたいです。

あと22日(日)にはいよいよ佐賀組が走ります。
まずはオーヨドヨシツネ、最近2着3着と勝ちきれませんが、
モノポもいないし今度は勝って欲しいところです。

あとマイネルポポラーレも日曜日に出走。
こっちは掲示板狙いかな・・・

それに岩手ではブラックジャッジも走る予定です。
段々忙しくなってきますた!

なんとか今週で1勝して欲しいものです。
[PR]

by pipisukekun | 2007-04-16 23:14 | 馬主
<< サンエムワダッチ2度目の選抜戦 シルクルーラー9着でした↓ >>