サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ワダッチに続け!シルクルーラー発進!
日曜日に水沢でシルクルーラーが走ります。

2007年4月15日(日) 水沢 第7競走
ダート 1400m(右)14:15発走 C2
12 シルクルーラー 大坪慎

平成19年度初戦をワダッチが勝利で飾ってくれました。
水沢でシルクルーラーが続いてくれるでしょうか。

展開を考えると2番のトウカイルビーと4番のケージーオドリコ
が逃げてルーラーはその後ろかな?
気性的に不安があるルーラーですから後入れでしかも被せ
られる心配のない大外枠はプラスだと思います。

強そうなのはまずは4番関本淳騎手のケージーオドリコ。
ルーラーの岩手初戦ではこの馬に3馬身半負けています。
前走は離されて負けていますが、関本淳騎手に戻って
巻き返してくるでしょう。

あと前走ケージーオドリコに勝っているマイネルクレスタや
チェレットも怖いですが、一番不気味なのが7番草地神の
オースミエンドレスです。

名古屋のA級の馬ですし、去年は岩手B2で勝ち負けしている
馬がC2とは反則ですよ。
移籍緒戦ってのがどうかですが、1ヶ月時間が空いてますし、
万全の仕上げならかなわないだろうな・・・

でもルーラーも順調にきているみたいなので、鞍上の慎くん
のアクションに応えて恥ずかしくない競馬してくれるハズ。
今回も馬券圏内期待です!
[PR]

by pipisukekun | 2007-04-13 21:48 | 馬主
<< ようこそ西岡厩舎へ! よくわからない電話 >>