サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
よくわからない電話
今日西岡先生から電話ありました。
出たらいきなり「馬名申請の印鑑は実印ですか?」って・・・
わけがわかんなくて「なんですか??」と聞いてしまいました。

よく聞いたら、最近厩舎に新しい2歳馬が入ったらしいんですが、
馬主さんにその手続きの代行を頼まれたらしいんです。
でも最近先生が申請の手続きを代行することがなかったので、
先日自分で手続きしたぴぴすけに電話してきたみたい。

でも1ヶ月前に書いた書類のこと覚えてるほど頭よくないですし、
(そんなに頭よかったらしがないサラリーマンなんかしてないし)
仕事中にその申請用紙持ってるワケもなく・・・
「そんなんパッと言われてもわかりませんよ」と先生に言ったら
「だったらイイです」と言ってブチッと切られました。

「んkd:んpfごんpg:rくぉ位hg;m:;lkd:cj?」
って感じですがまぁ先生もテンパっていたんでしょう。

でも何より先生のトコに2歳馬が入ったってことが嬉しいですね。
どなたが入れてくださったのかわかりませんが、西岡厩舎の
応援団長(自称)としてはありがたいです。

雰囲気もよくなったし、馬も入ってきたみたいだし・・・
久々に佐賀に遊びに行きたくなってきますた。
[PR]

by pipisukekun | 2007-04-12 23:59 | 馬主
<< ワダッチに続け!シルクルーラー発進! ワダッチのそしてぴぴすけ厩舎の... >>