サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワダッチ行きます!
やっとぴぴすけ厩舎の平成19年度がスタートです。
まずはサンエムワダッチが行きまっせ!

2007年4月11日(水) 名古屋 第3競走
ダート 1400m(右)12:00発走 サラC16組C16
06 サンエムワダッチ 宇都英

瀬戸口先生にお電話しましたが、ワダッチ自身は順調みたい。
強気なこと言わない先生ですが「イイとこあると思いますよ」
と言ってくれました。

でもメンバー見るとなんか1頭強そうなのがいますね。
大外10番のフェラーリワン・・・なんじゃこりゃ?

ゼンノエルシドの半弟で父はサンデーサイレンス。
ピサノの冠名でおなじみの市川さんの馬です。

中央時代は藤沢厩舎で0-0-0-6の成績ですが、4着1回
5着1回ありますし、勝ち馬から1秒以内のレースが4回で
そんなに負けていません。

前評判高くて1番人気3回の馬ですしこれは強敵です。

中央抹消された理由は喉鳴りみたいですね。
最後の2走大きく負けていて、しかも先行して最後バタバタ
なのはそのせいなのでしょう。

そこから5ヵ月半休んでいるわけですから手術してる?
で、大馬主さんの馬ですから「使いながら徐々に・・・」
なんてことは考えはないハズ。
多分陣営は勝てると踏んでレースに出してきているでしょう。

でも逆にこの馬に勝てたら道が開けます!
他にも外枠に強そうな馬がいますし楽なメンバーでは
ありませんが、ワダッチには頑張って欲しいです。

がんばれ~
[PR]

by pipisukekun | 2007-04-09 22:58 | 馬主
<< 今週佐賀組はナシ! 統一地方選挙と・・・ >>