サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お花見しますた
今日は会社でお花見してきました。
もう35歳のぴぴすけは会社では中堅くらいのハズなんですが、
今日は朝から場所取り、買出し・・・大変でしたよ。

ってのも若手2人が採用活動で大阪に帰っていて、もう一人は
転勤があってそれどころではない状態。
残っているメンバーの♂ではぴぴすけが一番下の状態で今日の
花見を迎えてしまったワケです。

↓満開の桜
c0000543_2302925.jpg


まぁでも絶好の天気に恵まれて、満開の桜の中でバーベキュー。
車で送り迎えしないといけなくてお酒は飲めませんでしたが、
ぴぴすけ自身も楽しめましたし、何より参加したみんなに喜んで
もらえたのが嬉しかったです。

↓桜の下でBBQ
c0000543_2304214.jpg


今年の夏にはまた海でBBQしたいななんて話をしてましたが、
さて夏までいられるかどうか・・・
[PR]

by pipisukekun | 2007-04-07 23:15 | 馬主
<< 統一地方選挙と・・・ 九州トレーニングセール >>