サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
九州トレーニングセール
今日仕事終わって家に帰ったら「九州トレーニングセール」の
パンフレット?が届いてました。

まぁ今年買うことはまずないですが、パラパラめくっていると
結構面白そうな馬がたくさんいますね。


最近メイショウサムソンやテイエムオーシャンが九州で育成され
ていたり、コウエイトライなんかが活躍したりして注目度が
高くなっている九州の馬達。

血統もよくなっているんですが、それよりも育成が変わったという
話をチラチラ耳にしますね。

血統だけ見れば注目は28番トリプルワウの05でしょうか?
フサイチオーレ近親で、母はアメリカ14勝、父はブラックホーク
で短距離がよさそう?

あとは18番クラシカルテーストの05ですかね。
母は4勝イブキマイカグラの近親で母父はサンデーサイレンス。
父はグラスワンダー・・・いかにも活躍しそう。


での何が悲しいってセールがあるのが連休明けの月曜日になる
5月7日ってこと・・・休めね~

やっぱサラリーマンは馬主になるなってことなんでしょうか・・・
買うつもりはなくても見に行きたいなと思う今日この頃です。
[PR]

by pipisukekun | 2007-04-06 23:15 | 馬主
<< お花見しますた 今年度の初出走はワダッチかな? >>