サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今年度の初出走はワダッチかな?
名古屋競馬のホームページを見ていたら、第1回名古屋競馬
編成馬一覧表が発表になってました。

ワダッチの名前を探してみると・・・・ありましたありました。
4月11日(水)C17組、C16組ってとこにありましたよ。

登録されてるのは23頭、これで2レース組むみたいですから
多分出れるんじゃないでしょうか?

特別戦じゃないですからメンバーは多少は楽になるんでしょうか?
できればそうあって欲しいです。

ぴぴすけ厩舎今年度初出走になりますから、今年度を占う
意味でもワダッチには頑張って欲しいですね。


中央競馬では今週末は桜花賞があります。
大阪にいたころは西宮北口のスーパーでお弁当買ってお花見
がてら見に行ってましたが、今年はちょうど見ごろかな?

1番人気はタニノギムレット産駒の「ウォッカ」でしょう。
この馬デビュー戦は佐賀の鮫島騎手が乗ってたってことで
なんか応援したくなってしまいます。

地方競馬と言えば「エミーズスマイル」は馬が地方馬です。
でも生産は社台ファームですし、馬主は社台の地方競馬
オーナーズ、地方競馬所属と行っても船橋ですし・・・
なんか親近感を感じないんですよね。

ホントの意味での地方馬が出てくると自分たちにも勇気が
出ますし応援したくなるんですが・・・
[PR]

by pipisukekun | 2007-04-05 23:54 | 馬主
<< 九州トレーニングセール なかなか難しい・・・ >>