サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブラックジャッジ岩手到着、ルーラーは?
日付変わって昨日になりますが、盛岡の小笠原厩舎に
無事ブラックジャッジが到着したみたいです。
レース後すぐに移動させましたから当然疲れはありますが、
第2回の水沢からですから時間は多少あるので、馬体回復
させてもらって頑張って欲しいです。

あと岩手と言えば・・・第1回水沢競馬の出走予定馬が
ホームページに発表になってました。
で、シルクルーラーの名前を探してみると・・・
ありました。5日目、4月15日(日)の7Rみたいですね。

登録されてるのは12頭ですから除外もないのかな?
メンバーを見ると・・・嫌な名前が・・・
あのケージーオドリゴと一緒じゃないですか。
他にもB級で走ってた馬がいて楽させてもらえませんね。

騎手はこの前先生に「慎くんでヨロシク」とお願いして
おいたので慎くんになると思います。
前みたいな無駄のないイイレースを期待してますよ。

でもまずはその前に厩務員さんの言うことよく聞いて、
しっかり食べて、しっかり運動して万全の体調でレース
に望んでもらいたいですね。


それにしても愛馬が走らないですね・・・

今月は順調に行って、ルーラーが2回、ブラックジャッジ
が2回、ワダッチが2回、ポポが1回、ヨシツネが1回
合計8回走る予定です

でも一番近いのが名古屋のサンエムワダッチかな?
それでも1週間以上先なんですよね~
仕方ないから7日の水沢1Rで「A」を応援しておきますか!
[PR]

by pipisukekun | 2007-04-03 00:51 | 馬主
<< なかなか難しい・・・ 岩手競馬の平成19年度重賞・特... >>