サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
岩手競馬の平成19年度重賞・特別日程発表
みちのくレース岩手競馬のホームページを見ていたら
「平成19年度重賞・特別日程」が発表になっていました。

見てると11月の日程とか日にちと曜日がぐちゃぐちゃ
だったり・・・なんか混乱が読み取れますね。
まぁギリギリまで存廃決まらなかったわけですから
仕方ないトコもあるかもですが・・・頑張って欲しいです。

話は戻ってその特別日程で気になっていたのは芝開催。
シルクルーラーに関しては小笠原先生、慎くん、沢田騎手
そろってみんな「芝向きです」って言ってくれてます。

中央時代の成績見ても芝の方が成績イイですから・・・
できたら芝の特別に出してあげたい!

でも下のクラスで芝の特別があまりないんですよね。
その中でもあえて目標を設定すると・・・

1つ目の目標は6/18(月)第8回 南昌山賞 芝1700m
C1クラスのレースですからこれに出るためには今から
5開催で2勝しないといけない計算です。

2つ目の目標は10/13(土)第8回 区界賞 芝1700m
B3クラスですから↑からまた2勝くらいしないとです。

こう考えると出走させてあげるの結構厳しいですね。
芝のレースに出してあげるためにはダートで頑張らないと
いけないってのがツライですが、なんとか願いをかなえて
欲しいものです。

まぁ始まる前ですから夢くらい見させてもらわないと。
[PR]

by pipisukekun | 2007-04-02 00:28 | 馬主
<< ブラックジャッジ岩手到着、ルー... 吉永ファームと伊東牧場その2 >>