サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブラックジャッジ名古屋ラストラン
明後日ブラックジャッジの名古屋ラストランです。

2007年3月29日(木) 名古屋 第8競走
ダート 1400m(右)14:45発走 サラB14組B14
01 ブラックジャッジ 小山信

今回も強そうなメンバーが揃いました。
印もなさそうですし多分廻ってくるだけでしょう。
でも名古屋最後ですし、ブラックジャッジには一つでも
上の着順目指して頑張ってもらいましょう!

前にも書きましたがこのレース後に岩手に戻ります。
正直損得だけで言えば・・・移籍させないで岩手に置いて
おいた方がよかったってことになります。

輸送費やらなんやら考えたら置いておいた方が15万円
くらい安くついた計算・・・
でも移籍させたおかげで瀬戸口先生とのつながりもできた
わけですし、全然問題なしですね。

思えば岩手に始めて行ったのもブラックジャッジです。
この子がいなけりゃ岩手の皆さんともお知り合いになれ
なかったわけで・・・ホントに感謝です。

馬主になって馬を走らせるのも当然楽しいのですが、
サラリーマンを普通にしていたら絶対に知り合えない人
とこうやってつながりがもてるのも楽しみの一つ。

これだからやめられませんね。
[PR]

by pipisukekun | 2007-03-27 21:27 | 馬主
<< ブリリアントムーブ佐賀に到着 2歳馬の馬名決定! >>