サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヨシツネは3着、ポポは8着
今日は会社関係でイロイロあって佐賀に行けない
どころかネット観戦できず。

で、結果から書くとヨシツネは3着でした。
勝ったのはモノポライザー・・・圧勝です。

ヨシツネは中団からのレースでしたが伸びきれず、
というか前が止まりませんでしたね。
不良馬場もよくなかったかもです。

せっかくフォアグラ堂さまに○指名してもらったのに
馬連とかで馬券買ってもらった人スミマセン。

また来年度頑張ってもらいましょう!


メインの九千部賞のポポは8着でした。

結果は8着でしたが、真島騎手が乗って前目で競馬
できましたし、ぴぴすけ的には満足です。

勝ったのはニューエスダイオー・・・強かったですね。
勝ってもまだC1なんで九千部賞に出てくるんでしょう
けど正直当たりたくないな~

頼むから平場の1400mで走らせてあげてください。

ポポもまた来年度も頑張ってもらわないといけないんで
皆さんの応援よろしくお願いします。
[PR]

by pipisukekun | 2007-03-24 23:33 | 馬主
<< ルーラーまたも2着、ブラックジ... ヨシツネとポポとルーラー >>