サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
サンエムワダッチが走りまっせ!
最近出走のなかったぴぴすけ厩舎。

まぁその間も吉永ファームに2歳馬を見に行ったり、
岩手競馬の存廃問題でイロイロあったりして馬づくし
だったんですが、やっぱ自分の馬が走らないと!

で、ようやく出走が決まりました!
サンエムワダッチが明日走りますぜ~

2007年3月22日(木) 名古屋 第6競走
ダート 1300m(右)13:35発走 サラC18組(選抜)C18
07 サンエムワダッチ 宇都英

名前の通り選抜競走です。
10頭立てでワダッチ含めて9頭が前走勝利しています。

2連勝中の馬は1番ブルーコンソート、3番リュウアポロン、
9番クリスタルシャドウの3頭。
この辺りと名古屋移籍後2勝2着2回連対率100%の10番
マヤノエロイカが人気しそうですね。

レース展開を考えると・・・
前に行くのは1番ブルーコンソート、10番マヤノエロイカ
とワダッチくらいでしょうか?

ブルーコンソートが逃げてワダッチがその外2番手とか、
ワダッチがスンナリ逃げれる展開になれば面白そうですが、
マヤノエロイカに外から被せられるようになるとキツイです。

瀬戸口先生と厩務員さんがシッカリ仕上げてくれてるでしょうし、
鞍上はワダッチのことつかんでくれてる宇都騎手ですので
相手は強化してますけど馬券に絡むくらいの活躍は期待
したいな~と思ってます。

ガンバレ!
[PR]

by pipisukekun | 2007-03-21 15:12 | 馬主
<< ワダッチは選抜戦で2着 岩手競馬の現状と今後 >>