サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今週末も佐賀組はお休み
今日西岡先生に電話してみますた。
特に用事はなかったんですが、今週末にぴぴすけ厩舎の
馬は走るのかな?と思って・・・でも走らないみたいですね。

まぁポポは来週の九千部賞ってのはわかってたんですが、
ヨシツネは今週かな?と思ってたんですけど・・・
今週は名古屋組も走らないしヒマヒマです。

なんかもっとバラけて走ってくれないものかな?

ヒマなんで入厩になってる2歳馬数えてみたんですが・・・
佐賀競馬のHP見る限りすでに20頭くらい入ってますね。

シゲルの冠名の馬がたくさん入ってますし、フサイチの
「イブキコンテッサ05」もそろそろ(すでに?)入厩??
いよいよ春って感じです。

ここにいる馬達とウチの2歳が一緒に走るのかと思うと
楽しみやら怖いやら・・・

まぁまずは無事にデビューできることを祈りながら
今日は寝るとしますかZZZzzz。。。
[PR]

by pipisukekun | 2007-03-13 22:51 | 馬主
<< やっとこさ・・・ シルクルーラーは? >>