人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがたやありがたや
今日はイイ一日でした。

仕事では難しい話が山積みだし、風邪引いて体調悪いし、
花粉症はヒドイし、試験は近いし、岩手競馬は気になるし、
カレーをシャツにこぼすし、確定申告は面倒くさいし・・・

でも西岡先生の久々の明るい声を聞いたら元気出ました。
電話があったんですがなんかイイことがあったんでしょう。
いや~よかったよかった。

やっぱ先生に元気がないと厩舎全体の士気が落ちます。
チョット出遅れた今年の西岡厩舎ですが、これから
勝ち鞍バンバン上がると思いますよ。

で、電話はあったんですが・・・ぴぴすけ厩舎の佐賀組は
今週出走ありません。
ってかいつのまにか2頭になっちゃったんですよね~
近々2歳は持っていくにしても、もう1頭くらい・・・

まぁそうは言ってもチカラもオカネもないしけしけリーマン
のぴぴすけにできることは限られてますけどね。

by pipisukekun | 2007-03-09 23:29 | 馬主
<< 2歳馬近況 ブラックジャッジは9着、岩手競馬は? >>