サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ワダッチにとってこの条件は?
火曜日に名古屋でサンエムワダッチが走ります。

2007年3月6日(火) 名古屋 第2競走
ダート 800m(右)11:25発走 サラC21組C21
09 サンエムワダッチ 宇都英

名古屋移籍後徐々によくなっているサンエムワダッチ。
今回も前進があるのでしょうか?

注目なのは距離・・・なんと800mです。
見た瞬間「みじか!」っと声が出てしまいました。

まぁ毎回同じ距離ってよりはバリエーションがある方が
馬券買う人にとってはイイのかもですね。
でも馬主の立場としては微妙な感じです。

ワダッチはスタートも悪くないし、二の脚も速い方なので
距離短縮自体はマイナスではないと思います。
でも短距離は実力よりも「運」の方が強いような気がして・・・

最近ぴぴすけ厩舎は「運」がないですからね~

人気になりそうなのはまず6番ミキノミューズでしょうか?
直近2走が2着ですし前に行けるのは魅力です。
あと8番プリンセスクイックは2着→2着→1着→3着です。

ワダッチはぴぴすけの「運」のなさを象徴するかのように
外の奇数枠になりましたがさてどうなるか?
[PR]

by pipisukekun | 2007-03-05 01:32 | 馬主
<< ワダッチ自身の・・・名古屋の・... ヨシツネ惜しい2着、トップは・・・ >>