サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
トップは8着、ゴルフは・・・
ヨシノトップは8着でした。

後方からレースをすすめて、3コーナーから捲くった
ものの最後ズルズル下がってブービー。

タイムも遅いしこりゃちと心配。
ネットでレース見直して分析してセンセと相談?

ちなみにカシノカオリは4着でしたね。


で、今日のゴルフの方は136でしたw

1年半もの間コースに出ないどころか打ちっぱなしにも
行ってなかったぴぴすけ。
基本的にゴルフ嫌いなんです。

前日に「ゴルフシューズが腐ってないか?」と心配して
たんですが、まぁ道具は生きてましたよ。

最初はトップしてチョロばかりで1ホールで10とか11とか
叩いてて前半9hで72だったんですが、後半9hはちっとは
ボールに当たるようになってそれでも64でした。

女子プロのトーナメントコースだから狭いし、グリーンは
無茶苦茶速いし・・・正直余計にストレス溜まりましたね。

まぁ1万歩くらいは歩いたでしょうから、多少の運動した
ってことでヨシとしましょう。

c0000543_091923.jpg


次は2年後くらいかな?
[PR]

by pipisukekun | 2007-03-03 22:53 | 馬主
<< ヨシツネ惜しい2着、トップは・・・ ヨシツネに期待 >>