サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヨシノトップ出撃します
今週土曜日はヨシノトップが走ります。

2007年3月3日(土) 佐賀 第7競走
ダート 1400m(右)14:10発走 C1

07 ヨシノトップ 浅沼傑

このレースでウチの馬以外にちょっと注目してる馬が・・・
それは1番のカシノカオリです。

この馬、実は2年前の九州のトレーニングセールで買おうか
どうか悩んだ馬なんですよね。

吉永ファームで育成されていた馬で、トレーニングセールの
時のタイムは??だったんですが、吉永さんから「馬の乗り
心地はイイんです」と聞いていた馬です。

で、トレーニングセールで売れ残った時に「安く買う?」と
聞かれたんですが、一晩悩んでるウチに柏木さんが買う
ことが決まってたワケ。

この馬買ってたらポポを買うこともなかったでしょうし、って
ことは今のお友達とも会うことなかったかもです。
運命だな~

それはさておきトップには厳しいメンバーですね。
でも前走から3週間、来期開催が増えますから、これ以上に
間隔が空くことはないと思うので、後脚に不安のあるトップ
にとってココで結果が出ないと考えないといけません。

相手はキツイですけどがんばれトップ!
[PR]

by pipisukekun | 2007-03-01 23:23 | 馬主
<< ヨシツネに期待 2月も終わりですね >>