サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2月も終わりですね
今日で2月も終わり、早いですね~
今年は暖かくて季節感もあまりないし変な感じです。

それでも時は確実に過ぎていくわけで・・・
年初に「年間12勝、150走」という大きな目標を掲げましたが、
出走数はまだしも勝利はいまだゼロ。
月1勝ペースからは大きく出遅れてしまいました。

まぁシケシケサラリーマン馬主がそんなに簡単に勝てるワケも
ないので当たり前っちゃ当たり前なワケですが・・・
でも期待のルーラーが特別開催から出れば(除く2歳の)
フルラインナップですから来月は2勝狙いたいです。

順調にいけばポポが1走、ヨシツネが2走、トップが2走、
ルーラーが1走、ワダッチが2走、ブラックジャッジが2走の
予定ですが・・・さてどうなるか?


今週末はまずトップとヨシツネが走ります。
西岡厩舎的にもそろそろエンジンかかってこないといけない
時期ですから頑張って欲しいですね。

ウチの馬だけじゃなく勝負になりそうな管理馬の情報を先生
から聞いてココにUPしたいもんです。
まぁ当たるかどうかはまた別問題ですけどね・・・
[PR]

by pipisukekun | 2007-02-28 23:35 | 馬主
<< ヨシノトップ出撃します よかったよかった >>