サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポポは5着でした
今日佐賀で走ったマイネルポポラーレは5着でした。

馬体重は512kgで前走比プラス6kg、過去最高です。
追い切りしたんですけどやっぱり太りやすいんですね。
人気は5番人気・・・まぁそんなもんでしょう。

パドックでは元気なさそうに映りました。
西岡先生は「多少良くなってる」って言ってましたけど
そうは見えない感じ・・・ヤバイな~

レースでは後藤騎手が絶好のスタートも無理せず
1コーナーでは最後方まで下がってしまいます。
2コーナー廻ってから早めに追い出す後藤騎手。
でも前との差は詰まらない・・・

最後直線は伸びて掲示板は確保しましたが、見所の
少ないレースになりました。
精神的なものなのか馬が走る気0な感じです。
先生と相談すっかな・・・

それにしても勝てない西岡厩舎。
カンフル剤を打つにも先立つものがないぴぴすけには
どうも・・・悩むトコです。
[PR]

by pipisukekun | 2007-02-25 15:23 | 馬主
<< 平成19年度佐賀競馬開催日程に... 確定申告の準備 >>