サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
確定申告の準備
今日は確定申告の準備すべく資料作ってました。
で締めてみたら所得金額は▲8万円という結果。

馬別ではユーワアースビート1頭で100万円近いマイナス、
アデージョと合わせて2頭で150万円マイナスなんですけど、
これを他の馬がカバーした形です。
特にマイネルポポラーレとブラックジャッジの2頭が頑張って
くれました・・・感謝感謝。

月に直せば7千円ですから、お小遣いの範囲内です。
でも実際には馬が資産になってますから・・
キャッシュベースでは240万円くらいのマイナス!
ってことは月20万円・・・よくお金が続いてるな~

今年はまだ勝ててないですし厳しいスタートになってます。
2歳が走るまではキツイですね。
でも逆に2歳が勝ってくれれば夢広がるワケで・・・
今年はこの仔次第になるんでしょう。

いやはや大変だ。
[PR]

by pipisukekun | 2007-02-24 23:22 | 馬主
<< ポポは5着でした ポポはセカンドジェネレーション... >>