サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2歳馬近況
2歳馬の名前考えてたら状況が知りたくなったんで
吉永さんに電話してみますた。

今日の調教メニューはダク2,000mにキャンターが
4,000mで合計6,000mとのこと。
最後は21~22くらいまでペース上げてるみたい。
息の入り方も問題なくて余裕があるので、もうチョット
距離を伸ばしてみる予定だそうです。

だいぶ走る気になってきたみたいで、調教の後に
「もっと走りたい」って素振りを見せるとか・・・
競馬場に行ってペース上げたらウルサくなるかもですね。

ハミもキチンと噛むようになりましたし、手前の替え方も
上手な方、一緒に調教してる馬の前に出ると走るのを
止めるトコはあるみたいですが、後ろにつけても横に
つけても嫌がる様子はなし。

あとは・・・ゲートですかね?

ここまでは順調すぎるくらい順調です。
このまま行けば4月ころに佐賀に持っていけるかな?
さてデビューはいつに出来るのか・・・
[PR]

by pipisukekun | 2007-02-21 22:55 | 馬主
<< BJはビリ、佐賀競馬に思うこと ブラックジャッジと2歳馬の名前 >>